栃木市おおひらぶどうまつり(開始・小動物編)

文責:和氣・諸岡

私たちの「もくせいの里」は、栃木市大平町西山田地域に広がる「おおひらぶどう団地」の南にあります。

先日、約1㎞離れた場所にある「かかしの里」で開かれた「ぶどうまつり」に協賛しました。

「ふれあい動物園」朝のミーティングです。たくさんの方に喜んでもらえるよう、頑張りましょう!!
ポニーの乗馬券配布とエサの販売開始! たくさんの方に来ていただき大好評でした!!
ヒヨコ、にわとり、アヒル、ウサギ、モルモットなど、たくさんの動物たちが来てくれました!
最初は、恐る恐る動物たちに触っていた子どもたちも少しずつ慣れ合っていました


このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)