1周年記念行事「親子ふれあい広場」(のあの杜)

文責:佐々木

9月1日をもちまして、1周年を迎えることができました。これもひとえに、皆様方のご愛顧のおかげであると、スタッフ一同感謝の思いでいっぱいです。

1周年を記念して、親子で活動するイベントを行いました。

午前中は「親子でスポーツ」

ストラックアウト
卓球バレー
玉入れ競争などを行いました
午後は創作活動。ペットボトルを利用してハロウィーンの飾りを作ったり、手作りのアイスづくりを行いました。

ご参加くださった利用者様、ご家族の皆様、ありがとうございました。これからもお子さまが楽しく利用できる事業所運営を行ってまいります。



このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)