日光けっこうフェスティバルの販売に参加しました!(愛晃の杜)

文責:支援主任 高山

10月13日(土)に、日光の秋の恒例イベント、日光けっこうフェスティバルの販売に参加しました。

愛晃の杜からは、わたあめとポップコーン、自主製品を販売しました。

わたあめもポップコーンも大盛況。たくさんの子供たちに喜んでもらえて良かったです。
たくさんのお客さんに来ていただいて販売は大忙しでしたが、ボランティアさんのご協力もありスムーズに販売を行うことが出来ました。

長年の経験を活かした手さばきや接客の姿はさすがの一言です。ありがとうございました!
愛晃の杜の利用者さんもたくさん来てくれました。

みなさんの楽しむ姿が見られてよかったです!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)