ひのきの杜15周年 すぎのこ会地域交流秋祭り(ひのきの杜共生)

文責:松浦

雲の合間から綺麗な秋空が顔を出し、和太鼓の音と共に秋祭りが始まりました!!

今年も皆さん、お揃いのTシャツを新調して参加しました。蛍光緑のTシャツがとても目立っていましたね!!
利用者様も地域の皆様も楽しんで頂ける様、キッズコーナー(輪投げや射的)、
ふれあい動物コーナー、ロボットコーナー等、体験型のブースとバザーや手芸品等の
販売ブースを設けました!
岩舟中学校吹奏楽部による演奏は、写真から見ても分かる様に沢山のお客様が聴いており、とても素晴らしかったです!その他、ステージ上ではダンスや合唱等の演目を行ないました。
よさこいソーランでは、踊るのが好きな利用者様も飛び入り参加する事に…!!
まさかのセンターポジションを陣取って楽しそうに踊っていましたヽ(^o^)丿
今年は、ひのきの杜開所15周年という事で、利用者様を始め地域の皆様に感謝の気持ちを込め、ステージの目玉には完熟フレッシュ・東大ヤンキー澤山を招き、会場を大いに盛り上げて頂きました!!
また、沢山のお客様に来所して頂く事が出来ました!!
本当にありがとうございました。これからも、地域の皆様と共に20周年、30周年と
交流を深めていきたいと思いますので、宜しくお願い致します♡
最後に、和蔵会様、岩舟小学校合唱部様、岩舟中学校吹奏楽部様、
中央アートスクール様、よさこいフレンズ&よつ葉ソーラン様、一日動物村様、
ワタナベエンターテインメント様、小山工業高等専門学校様、学生ボランティア様、同法人の各事業所様、沢山のご協力を頂きまして本当にありがとうございました☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)