心のバリアフリー推進イベント(販売協力編) 

文責:実行委員長 諸岡

10月6日(土)に開催した「心のバリアフリー推進イベント」で、利用者さんも我が家も、日頃からお世話になっている「セブン・イレブン岩舟静店」様が窓口となっていただき「セブン・イレブン」のご協力をいただき、特別販売コーナーを設けることができました。

にぎわう特別販売コーナー
隣では、常務理事による「おもちゃの店(岩崎屋)」
子ども達に大人気でした。お孫さんのお土産を買う方も・・・。
おにぎり、サンドイッチ、ペット飲料、ホットスナック等々、沢山の品数をご用意いただ
きました。
今回の販売コーナーに快くご協力いただきました「セブン・イレブン」の関係者の皆様

 「今後のイベントにも是非、協力させてください。」と有難いお話をいただきました。
本当にありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)