やまと お別れ会(やまと)

文責:支援主任 膝附

10/16(火)生活介護利用者さんのお別れ会を開催しました。

「最終日も盛り上がっちゃおうぜっ!」ということで、簡単な調理実習をしました。フルーチェ作りのスタート!
泡だて器を使ってグルグル混ぜます。「美味しくなーれ❤美味しくなーれ❤」
牛乳だけでなく、生クリームも混ぜてちょっと豪華に!出来上がったフルーチェは、給食の時に美味しく食べました(^^♪
お別れ会はしんみりムード…。みんなで思い出を語り合い、「元気でね」と言葉を掛けました。
ささやかですが、プレゼントも送らせていただきました。
最後は、この日利用の皆さんで記念撮影。お別れは寂しいですが、また会えると信じています。一緒に過ごした日々は、私たちにとって宝物です。素敵な笑顔を、ありがとう。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)