心のバリアフリー推進イベント(協力団体様編③) 

文責:実行委員長 諸岡

イベントの最後は、「オペレッタ劇団ともしび」の皆様の『トラの恩がえし』の公演
「劇団ともしび」は、日本で数少ないオペレッタの専門劇団です。今回は、文化庁と日本児童青少年演劇協会の主催で、公演をいただきました

「劇団ともしび」の皆様
ホール全体に響き渡る声と楽器、歓声と拍手 
人間とトラは憎み合っていた・・・。
しかし、トラと人間の間に友情という恩返しが・・・。感動でした
最前列でずっと見ていた女の子から花束の贈呈
 素敵な公演をいただき、ありがとうございました。
岩崎俊雄理事長からの謝辞

「本日はご来場いただき、ありがとうございました。」

「素晴らしいオペレッタ劇を堪能しました。」

「すぎのこ会は、心のバリアフリー活動を推進してまいります。」

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)