カルフルとちぎ2018に参加しました!(愛晃の杜)

文責:支援主任 長田

平成30年11月2日(金)、宇都宮市の福祉プラザで開催される「カルフルとちぎ2018」に参加させていただきました。

当日は朝から天気が良く、イベント日和となりました。
愛晃の杜では、今年はポップコーンをメインに、自主製品などの販売を行いました。

他店でもポップコーンを販売していましたが、愛晃の杜はフレーバーを4種類(バターしょうゆ、コンソメ、チーズ、カレー)用意したので、売れ行きも好調で準備数を完売することができました。
今年はしょっぱい味しか準備することができなかったので、もしもクッキーを販売する事ができたならば、甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい→甘い→・・・・・の無限ループで売り上げも更に伸びたのではないでしょうか??????

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)