芋煮会(みすぎの郷)

文責:支援主事 亀田

10月25日(木)にみすぎの郷で芋煮会が開催されました!!
今年の芋煮会は朝から9組のご家族にも参加して頂きました。

まずは野菜のカットからです!
長ネギ、にんじん、大根などの野菜を真剣な表情でカットされていました(*^_^*)
次はカットした野菜を煮込みます!

まだかな~
早く食べたいな~

けんちん汁のいい匂いがしてきました♪
出来上がりを待つ間は体操や歌を唄います!

皆で楽しく盛り上がりました!!

身体を動かしてお腹も空いてきましたね!
待ちに待ったお昼の時間です!

天気が良いので外で♪
外で食べるご飯は美味しいですね!

けんちん汁で身体も温まりました!!

来年も楽しみですね!(*^ω^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)