とちぎ花センター(けやきの家)

文責:支援主任 浅野

11月17日(土)、パンジーが見頃と聞き、とちぎ花センターに行きました。

風の冷たさに秋を感じながらも差しは暖かく、最高のお出掛け日和でした
色とりどりのパンジーがお出迎えです
                  
「こんな色もあるんだね!」
「昔は三色すみれって言ってたな」
「花はいいね~」
きれいな花々を前に話は弾みます
皆さん一緒に記念撮影!
「笑って、笑って、サバの味噌煮~」

皆さんの笑顔あふれる外出でした

天気の良い日には、またお出掛けしましょう!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)