ハッピーハロウィン(のあの杜)

ハッピーハロウィン\(^o^)/

10月の集団療育として、ハロウィン製作を行いました♪

まずは、壁面製作の様子です・・・。

子どもたちは、好きな型を選んで貼り付けていきます。

オバケとカボチャが出来上がりました~!
続いてお菓子入れも作りました!

画用紙を切ったり、両面テープを剥がし貼ったり…。
好きな表情の目や口を貼り、かわいいお菓子入れが出来ました。
最後に仮装した姿で
ハイ!ポーズ♪

みんなで楽しくハロウィンを過ごしました~☆彡

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)