秋の味覚と言えば・・・芋!!(ひのきの杜共生)

文責:総括主任 高野

農耕班で丹精こめて育てて頂いたサツマイモを収穫させて頂きました。

みんな夢中で芋ほり!!

気付けば洋服は泥だらけ!!
でも芋の姿が見えるとみんな笑顔!!

服の汚れなんてへっちゃら~♪
こんなに大きなサツマイモがたっくさん収穫出来ました!!農耕班の愛情がいっぱい詰まった丸々太ったお芋さん!!
最後に収穫したお芋とコスモスをバックに素敵な集合写真。みんな笑顔が素敵です。

収穫したサツマイモは、後日焼き芋にして、みんなで美味しく頂く予定です。
次回のブログをお楽しみに♪以上芋ほり編でした!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)