地域交流会(みずほの家)

文責:松岡

令和元年5月16日(木)に、蔵井公民館で行われている「わいわいサロン」にお邪魔してきました。

今回2回目の交流会と言う事で、「良く来たね~」「久しぶり」と初めから和やかな雰囲気で始まりました。
今回は、用意して下さった釣りゲームをみんな一緒に楽しみました♪
最後に、前回リクエストがあった笛の演奏を利用者がしました。

「また、おいでね」と再会を約束して会は終了となりました。
来月もまたよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)