1151(やまと)

文責:支援主事 木澤

4月22日(月曜日)児童発達支援:ひよこぐみは恒例のお散歩へ。
タイトルにもなっているこの数字を見て直ぐにお気付きかと思いますが・・・
そう!1151=いい鯉。鯉のぼり見学へ行ってきました。

今年は1151より多いかも?手作りの鯉のぼりたちも一緒に泳いでいました。
今年は少し水の量が少ないかな?
鯉がいないね。なんて話ながら歩きました。
今日は春には暑すぎるほどの天気。公園にたどり着き一休み。
おいしーい麦茶をゴクゴク飲んじゃいます。
足りなくなるくらいかも?
ゆっくり、のんびりと・・・。
風に揺られる鯉のぼりを見ながら、やまとに帰ります。
また来年も1151に出会えますように・・・。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)