全体余暇(ひのきの杜)

記録文責:支援主事 石嶋

5月の全体余暇を行いました。
ちょっと遅くなってしまいましたが、こどもの日にちなみ「鯉のぼり釣り」をしました(*^_^*)

鯉を一番多く釣った人が勝ちですが、
ダミーの魚たちも紛れています。

誰が一番多く釣れるかな??
みなさん、勝負を忘れて釣りを楽しんでいました(^^♪
「釣れましたー!」
とっても嬉しそう~~~(*^^)v

機会があったら、また魚釣りをしましょうね♪

次回の全体余暇では何をやるのか楽しみですね(^O^)☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)