すぎのこ会合同運動会 (ひのきの杜共生)

文責:支援主任 尾崎怜

令和元年5月19日にすぎのこ会合同運動会に参加しました。

最初は応援合戦を行いました!!!
紅組はU.S.A

白組はトリコを踊りました!!

紅白、共に応援グッズを持ち、楽しんで応援していました。
今年も車椅子ダンス協会の方が来て下さり、ダンス協会の方と一緒に車椅子ダンスを踊りました。

利用者さんも中々出来ない体験を楽しんでいました!!!
毎年恒例の玉入れでは皆さん全力で籠に球を投げており、皆さん楽しんでいました。
結果的に玉入れでは紅組は負けてしまい、残念でした。
最後は利用者さんと職員によるリレーでした。
職員と一緒に一生懸命走り、見事赤組の勝利となりました!!

結果としては紅組の優勝となり、昨年のリベンジに成功しました。
来年も両陣営、優勝目指して頑張ります!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)