おやつ作り(みすぎの郷)

文貴:支援主任 新井

4月27日。世間では10連休初日ですが、みすぎの郷ではのんびりとおやつパーティーを開きました♪

最初はミニドラ焼きの予定でしたが・・・。
予想以上にたくさんの方が参加してくれたので生地が足りない。
ということで急遽オムレットに変更!!
生地はプレーン、抹茶、ココア
中にはあんこ、カスタード、生クリーム、りんごジャム

皆さん「何でもいいよ♪」「おまかせしま~す!」と完成を待ちます☆
完成したオムレットの写真を撮ろうと思ったらもうすでに皆さんのお腹の中へ(●^o^●)

たわいもない話をしながら美味しくいただきました☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)