美味しいいちご、ありがとうございました!(みすぎの郷)

文責:支援主任 砂生

今年も、岩舟町和泉の戸澤忠夫様からいちご狩りのご招待をいただき、お邪魔させて頂きました!

前日は記録的豪雨で天気が心配でしたが、当日は快晴!
ハウスに入って、たくさんのいちごを採りました!

いちごを見つけるのがとてもお上手ですぐにいっぱいのいちごが採れました!
たくさんのいちごを見て、こんな素敵な笑顔が!!
みんなにもお土産たくさんできました!

本当にありがとうござました!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)