☆「支援センターすぎのこ」の訪問☆  ~「こんにちニャー」~(支援センターすぎのこ)

文責:支援主任 森

「こんにちは」と訪問すると、部屋の中からお出迎え(=^^=)

今日は、月1回の通院の日です。
おうちにおじゃますると…新しい子猫!

「置いてかれちゃったんだよ。まだ、小さいのにね」と話すご主人。(居心地よさそうです)

出発の準備をしていると、足元をピョコピョコ
空気も気持ちがいい、五月晴れの日。

「じゃ、行ってくるからね」と猫に声をかけます。

そんな、通院日の一場面でした♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)