地域交流会(みずほの家)

文責 松岡

令和元年5月14日(火)に、大平商工会で行われた女性部総会の研修会(交流会)にお邪魔してきました。

初めてお会いする方達ばかりの中、緊張しながら先ずは自己紹介。

その後、パンフレットを用いて、すぎのこ会やみずほの家の事をお話しさせて頂きました。
一通りお話をした後、余興として腹話術を鑑賞♪

なおちゃんと皆さんで笑顔の練習をしました(^o^)
終始和やかな雰囲気の中、「また、機会が持てると良いですね」とありがたいお言葉を頂き、楽しい雰囲気で行って来る事が出来ました。

お誘いいただき、ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)