つばさドライブ外出(やまと)2015.3.3


文責:支援主事 高田

陽ものびはじめ、少しづつ春の訪れを感じるようになりました。
やまと生活介護(つばさ)ではそんな春を一足先に満喫しようと、とちぎ花センターへと足を運びました。
空は生憎のくもり空でしたが、花センターに着くと大花壇の虹が迎えてくれました(*^^)v
満開の花に囲まれなんだかとっても素敵な気分~(^u^)
ハウスの中はお花のいい香り~(^^♪

春よ来い♪早く来い♪次は天気の良い日にリベンジ!!と誓ったつばさでした(^u^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)