みのりグループ外出(もくせいの里)

文責:支援主任 高岩

みのりグループは今年度より栃木市入舟庁舎での清掃をさせていただいています。
掃除を頑張り、いただいたお給料で東京ディズニーランドへ外出に行ってきました。
4月に目標をたて、この日のためにお金の使い方、電車の乗り方などを練習してきました。
早めの朝ごはんを済ませ、電車を乗り継ぎ向かいます。

到着すると、ディズニーランドの大きさや人の多さに驚いていましたが、夢にまで見た場所に大喜び!
電車の中で決めた乗り物、いくつ乗れるかな~。
キャラクターにも会えました。近くで見られてドキドキ(*^^*)

来年もまた来られるといいなぁ。

帰りは新幹線で帰ってきました。新幹線の中でのお弁当は一段と美味しかったです。
買ったお土産を配ったり、撮った写真を見ていたらあっという間に到着しました。

みのりグループの皆にとって一年間の頑張りが実を結び、楽しい外出となりました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)