2月誕生日会&お楽しみ会(あすなろ)

記録文責:支援主任 小林

今月の誕生会はお楽しみ会も兼ねて、景品をかけた宝探しゲームを行ないました~

ミラーボールの光り輝く薄暗~い部屋の中から゙18番゙
みーっけ! お宝は何かなぁ~(^v^)うふふ‥
若い番号順にいい景品がもらえるんだって~
「私はこれ~」普段使えるハンドソープを貰えて嬉しそう♪♪
「んん~~(❤▽❤)シュークリームっおいし~~~い」

景品がもらえるとあって、宝探し中はどの方も部屋の中をキョロキョロしながら探していました。またおやつは食べづらいけど皆さん大きな口でシュークリームを頬張っていましたぁ~(^O^)V また一つ思い出が出来ました♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)