ラッキークローバー~あすなろ~ (ひのきの杜)

文責:支援主事 浅野

3月25日(水)。ラッキークローバーは、「あすなろ」で公演を行いました。

最初は、「手遊び」です。
あすなろの皆さんと一緒にサイダーが「しゅわー」とはじけました。
手遊びを行った後は、「うさぎとカメ」のパネルシアターを行いました。
大勢の観客を目の前にして、メンバーも真剣に演じました。
最後は、「赤ずきん」です。
あすなろの皆さんが一所懸命観て下さる中、メンバーも楽しく演じることができました。

素敵なエコポットのプレゼントも頂きました。
楽しい時間をありがとうございました。
また、来年度お会いしましょう。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)