忘年度会(ひのきの杜)

支援主任 鈴木
3月11日にひのきの杜では忘年度会が行いました(^O^)
 
まずはスライドショーです!

スライドを見ながら、みんなでおしゃべりをして1年間を振り返りました。
あっという間の1年でしたが
“嬉しい・楽しい・美味しい”思い出がたくさんありました(^^)v

続いて…利用者&職員による漫才です!!

みんなの心をがっちり掴んでいました。もちろん笑いも…(笑)
最後は車椅子ダンス!!!
この日のために練習をしました♪
その結果…
会場は大盛り上がりヽ(^。^)ノ
とても賑やかな、ひのきの杜らしい忘年度会になりました(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)