喜寿祝い(もくせいの里 療護課)

文責:支援主事 倭文

3月11日(水) 77歳になられた利用者さんの喜寿祝を行いました。
ご家族様をご招待したところ、とても喜んで参加していただけました。
遠いところ、ありがとうございます。

食事は利用者さんの好物を詰め込んだ和食弁当!お寿司や天ぷら、あんみつ…彩も華やかでとてもおいしくいただきました。
食事の後には利用者さんの思い出を振り返るスライドショーとゆかりのある職員からのビデオレターの上映会や皆からのプレゼントを渡しました。皆で笑ったり、懐かしんだりと楽しい時間を過ごすことができました。
ゆったり過ごした後に皆でケーキを食べました。60人前の特大ケーキを大喜びでいただきました。
ご家族様から温かいごあいさつもいただき、職員一同感動…。
利用者さん達の沢山の笑顔を見られて職員も気持ちがほっこり温かくなりました。
これからも元気にすごしていきましょう!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)