ありがとうの会(ひのきの杜)

文責:支援主事 大塚

平成27年3月27日(金)に平成26年度退職する職員のありがとうの会を行いました!!!

ありがとうの会に続々と集合してきました・・・
利用者代表あいさつで窪さんがお礼の言葉を伝えました・・・(涙)
プレゼント贈呈で正田さんと新井さんが手渡しして「ありがとう」と伝えました!!!
ありがとうの会・・・みんなで記念撮影・・・♪

齋藤さん、長島さん・・・お疲れ様でした・・・m(_ _)m
体に気をつけて、これからの未来に向かって頑張ってください・・・\(^o^)/
たまには遊びに来てくだいね・・・(^○^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)