2016年新春マジックショー♪(みすぎの郷)

文責:支援主事 中田

1月22日にMr.前田さんにお越しいただきマジックショーを行っていただきました!

たくさんの入居者様が集まりマジックショーが始まりました♪

「楽しみだね」と入居者様達が話し、何が始まるのか楽しみにしている様子☆
マジックショーが始まると皆さん真剣な顔で見ており「おぉ!」などの歓声も上がり楽しまれていました。
最後は感謝の気持ちに前田さんへ入居者様が描いた絵をプレゼントしました☆

♪楽しい時間をありがとうございました♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)