新年会(ひのきの杜 療護課)

文責:支援主事 樋田

平成28年1月15日、新年会を行いました!
去年同様、落ち着いて新年会に参加出来る様に、今回もひのきの杜の食堂で開催しました!

豪華な食事をたくさん食べて、余興を見る準備完了!
美味しい物を食べると自然と笑顔になりますね♪
いよいよ余興です!
余興では…社会参加班の公演\(^o^)/「桃太郎」と「赤ずきん」のパネルシアターを公演してくれました!
私は社会参加の公演を間近で見るのは初めてで、メンバーのかっこよさに見入ってしまいました!お疲れさまでした!!
そして!今年の新年会は…
女性職員+男性?職員によるAKB48のダンスがありました!なぜ“?”がついているのか…写真をよーく見てみてくださいね(笑)
利用者さん、保護者さん、職員に大盛況(^^)アンコールでは皆さんと一緒に踊りました!

この後はメインイベントの「ビンゴ大会」!!
「〇〇番引いて!」「あ、リーチだ!」「ビンゴー!」の声が食堂に響き渡り、とても充実しましたよー!
中には超豪華賞品をゲットした方も♪楽しい時間はあっという間!今年も良い年でありますように(^^♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)