新年会(あすなろ)

記録文責 支援主事 木島

今年もあすなろで新年会が行われました。利用者・保護者の皆様と職員が集まり貴重な時間を過ごす事が出来ました。


皆さんで練習した踊りを披露しました!
皆さん笑顔でいきいきされていました(^o^)
その後は皆さんで旗揚げゲームを行いました!
勝った人から景品を選ぶことが出来ました(^o^)
何が入っているのかなぁ~☆
最後に記念撮影!
楽しいひとときを過ごす事が出来ました♪

皆様のご協力で今年も良い新年会とすることが出来ました!
今年1年もよろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)