(^_^)/~新 春 !! 新 年 会 (けやきの家)

文責:永田

1月23日(土)、けやきの家作業班は『新春!!新年会』を行いました。
皆さん、新年会が待ちきれず、開始30分前から集まりました。

還暦を迎えた2名の利用者さん
今年のスペシャルゲスト、『ふっくんとピーちゃん』と撮影会。
新しい利用者さんの3人カラオケ
最後に記念撮影

 利用者さんの開会の挨拶から始まり、所長から年頭の挨拶、すぎのこ会の歌、還暦のお祝い、新しい利用者さんの紹介、新春カラオケ、ビンゴゲーム、ふっくん・ピーちゃんと撮影会、記念撮影、閉会の挨拶と利用者中心の楽しいひと時を過ごしました。大勢のご家族が参加され、とても賑やかな新年会になりました(^◇^)。
今年も、よろしくお願いします!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)