新年会(もくせいの里)

文責:支援主事 上野

平成28年1月30日(土)、新年会を小山グランドホテルさんで利用者・ご家族の方々と職員、94人の参加により行いました。

今年の年男、年女はこの8人です。

皆様にとって素晴らしい1年になりますように。。。☆
余興では、各活動グループに分かれて行いました。どらやき作り、砂絵アートなど、、、グループの個性が出ていてとても盛り上がりました。
1年間の活動の成果を参加して下さったご家族の方に見せる事が出来ました。
昨年に引き続きお世話になった小山グランドホテルのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)