平成28年度栃障協日帰り旅行~なかがわ水遊園~

文責:もくせいの里療護課 村尾

栃障協毎年恒例行事の日帰り旅行に今年も参加致しました!
それでは、「行ってきま~す♪」
「うん、天気も絶好のお出かけ日和ですね♪」
今年は栃木県大田原市にあるなかがわ水遊園へやって参りました。
大きな水槽越しから見える数々の魚に皆さん興味津々です。
照明などのライトアップも綺麗で雰囲気も素晴らしかったです♪
「うわぉっ、なんだこのデッカイ魚は!?」
ついにその姿を見せました。
世界最大淡水魚のピラルクー☆
全長3メートルを超える大きさに度肝をぬかされてしまいました。笑
                                   
最後に記念撮影にてパシャリ♪

普段中々見る事のできない魚や生物を観賞できた事や、晴れ晴れとした素晴らしい天候(汗ばむくらい暑かったですが。笑)の中でのランチや散歩もとても気持ち良かったです♪
また、他法人や他事業所の皆さんとの交流の機会が持てたことは、とても貴重な体験となりました。行事を通してまた楽しい思い出ができ、多くの方々と出会う事ができ、充実した日帰り旅行となりました!是非また行きたいですね♪
   

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)