家族旅行(^○^) (ひのきの杜共生)

文責:支援主事 早川

9月4日、年に一度の大イベント!家族旅行という事で群馬県に行ってきました。
行きの道中では雨が降っていたのですが、目的地に近づくにつれて晴れ間が(^^♪

最初に世界遺産の富岡製紙場を見学しました。建物を見ながら解説を聞いて、歴史を感じる事が出来ました!
その後群馬サファリパークに移動してまずは腹ごしらえ(^○^)
おいしいご飯に思わずこの表情です
その後にはバスに乗って動物を見に行きました!
こんなに間近で動物を見れました。
皆さん「わーすごーい」と声を上げながら見ていました。
その後は自由行動!!遊園地で観覧車に乗ったりソフトクリームを食べたり各々過ごされていました。
晴れた中で、自然と触れ合うことができ楽しい一日でした(^^♪
皆さん、ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)