敬老の日おめでとう

文責:支援主事 膝附

9/19(月)は敬老の日!放課後等デイの皆さんから、高齢者デイの皆さんに、メダルのプレゼントをしました。

「遊んでくれてありがとう!」「長生きしてください!」と、メダルと一緒にお祝いの言葉もプレゼント☆
プレゼントの後はギュッと握手!触れ合いを楽しみました♪
「綺麗な色だね~」「来てくれてありがとう♪」皆さん喜んでくれました!メダルを手にハイ!チーズ(^^)v

いつも優しく声を掛けてくれるおじいちゃん、おばあちゃん。子ども達はみんな大好きです。
これからも、元気にやまとに来てください☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)