もくせいの里の夏休み(もくせいの里)

文責:石川

水が冷たくて気持ち良さそう♪
天気が良い日は、水着に着替えて水遊びを行ないました。

水が冷たくて気持ち良さそう♪
8月26日(金)、日光の東武ワールドスクエアに行き、世界遺産の建物を見に行きました。
自動車や電車、珍しい建物にみんな興味津々!!
美味しいランチを食べて、楽しい旅になりました☆
8月29日(月)栃木花センターで「草木染め」を体験しました。
葉を千切りよく揉み込むことで、綺麗な水色に染まります!
利用児達は、布の感触を楽しみながら行なっていました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)