8月誕生会&調理実習(あすなろ)

記録文責:支援主事 金子

暑さも和らぎ過ごしやすい日々が増えてきましたね。
あすなろでは誕生会にフルーチェ(いちご味・オレンジ味)作りを行ないました。
トッピングに梨とバナナも添えて(^○^)!のどごしも良く美味しかったです♪
8月23日、8月生まれの利用者さん3名の誕生会を行いました(^^♪

大きなバースデーケーキの前で素敵な笑顔です。
調理実習ではフルーチェ作りを行いました。
今年度に入って2回目ということで利用者さんも張り切って「1度作ったことあるから作れるよ」と
積極的に調理に参加していただきました。
写真右側の利用者さんがもう1人の主役です☆
完成したフルーチェの前でさわやかな表情を見せてくれました。


誕生日を迎えたみなさん、素敵な1年をすぎのこ会でお過ごし下さい。

これから9月に入ります。涼しい日も増えてきますが、台風の勢力はこれから増すようです。みなさん、外出の際は十分に気を付けて下さいね。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)