江戸芸かっぽれによる日本舞踊演劇会(みすぎの郷)

文責:支援主事 石井

お盆を目前にした8月11日に地元岩舟で活動されている江戸芸かっぽれの皆様が来所して下さいました(^^)
衣装を見ると、利用者の皆様や職員も期待と興奮に包まれました♪
伝統的な殺陣のような踊りや、女性の綺麗な仕草を前面に出した踊りを踊ってくださり、入居者の皆様もうっとり(*^^*)
一緒に手拍子をしたり、歌を唄ったりと、楽しい時間をありがとうございました♪
また是非みすぎの郷に遊びに来て下さいね(*^^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)