運動会 (やまと)

文責:主援主事  石嶋 

9月20日(火)の午後秋の大運動会を利用者の方々と行いました。
紅組対白組に分かれての対決です!

今回の種目は玉入れ・ストローでふぅふぅ・たすきリレーを行いました。
どの種目でも熱い戦いがくり広げられ接戦でした!!!
たすきリレーの様子。。。 チームで協力してたすきを繋ぎました\(^o^)/
優勝 白組!!!!!!!!
優勝したチームには職員お手製の表彰状(#^.^#)
今年も楽しい運動会となりました!
来年はどちらのチームが勝つのか楽しみですね♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)