送別会(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 石田

3月31日、今年度最後の日に送別会を行いました。
退職する職員が3名と、異動する職員は石塚施設長を含め2名です。

今までお世話になった職員へ花束と記念品を渡しました。
職員に寄り添う方や、握手を求める利用者もいて、名残惜しい様子・・・
写真やビデオメッセージをスライドショーにて上映しました。
色々な思い出が蘇ってきます(T_T)
最後にみんな一緒にハイチーズ!
新しい環境、新しい職場に行っても
ひのきの杜共生で過ごした時間を忘れないでくださいね!

今まで、たくさんの思い出ありがとうございました(^O^)
遊びに来るのを、首を長くして待ってまーす♡

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)