~送別会~(みすぎの郷)

文責:支援主事 櫻井

春は出会いと別れの季節でもあります。みすぎの郷でも佐々木主任・藤野主任が別事業所へ異動されることとなり、送別会を行いました。
お二人とも、開設準備期からみすぎの郷に携わってきたオープニングスタッフでした。

2ヶ月に1回発行される“みすぎの郷だより”は佐々木主任を中心に作成されており、毎回趣向を凝らした紙面作りで、家族の方や職員からも好評でした。
藤野主任は、昨年度の途中からすぎのことの兼務でお会いする機会が減ってしまい、みなさん「元気にしてるかな」と気にされていました。

元気な姿が見られてみなさん笑顔でした。
担当されていたすわユニットの入居者様から、色紙と感謝の言葉が贈られました。
「お疲れ様でした。今までありがとう」
みすぎの郷からの記念品のほかに、
入居者様からサプライズで絵のプレゼントもありました。
みんなでお見送り。
異動先でも体に気をつけて頑張って下さい!
みすぎの郷 利用者・職員一同 応援しています。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)