お花見外出(もくせいの里)

文責:支援主事 鈴木

新年度も始まり、やわらかな春風に心華やぐ季節となりました。
今年は国分寺の天平の丘公園までお花見外出に行ってきました!

天平の丘公園に到着!
満開の桜が出迎えてくれました♪
みんなで食べたいものを買いに行ってきます!
たくさん屋台が並んでいるから、どれを食べるか悩むのも楽しいですね
大きいから揚げをひとくちでパクリ!
とっても美味しそうです
やきそばも美味しいけど、あの人が食べてるものも美味しそう・・・

当日は曇り空でしたが、皆さん「天気なんて関係ない!」と綺麗な景色を眺めながら美味しいものをたくさん食べ、とっても楽しいお花見となりました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)