ホワイトデー会(もくせいの里)

文責:山本

3月14日はホワイトデー!というわけで多目的室にてホワイトデー会を開きました!

今回は即席チームによるボウリング大会です!投げていない皆さんも応援しています。各チームがんばって下さい!
ボウリングに慣れている方もいらっしゃいました。勝敗の方は最後まで分からず白熱しました。
優勝はBチームでした。最後に金色のピンの点数を5点にルール変更したのですが、Bチームは全員金色のピンを倒す事が出来、素晴らしかったです。
バレンタインデーを頂いたので、もちろんお返しの方もあります。プレゼントの中身はどんな感じなんでしょうか……
中身はお菓子の詰め合わせでした!写真だと分かりづらいのですが、中にあるくまの人形がなんだかおしゃれな感じがしていいですね。


このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)