✿お花見外出(ひのきの杜共生)✿

支援主任 清水

4月19日、ひのきの杜共生ではお楽しみ外出で毎年行っている下野市にある天平の丘公園にお花見に外出しました。数日前より生憎の雨模様でしたが当日は……

見事な快晴!!
桜は満開とは行きませんでしたが、風が吹く度に桜吹雪がヒラヒラと舞い散っていきとても綺麗でした♪
まずは皆さんお花見です。桜の木の下にシートを敷き、準備万端!そして、お花見をしたら、、、
皆さん楽しみにしていた昼食です。露店で好きな物を購入し、桜を見ながら昼食を食べます。綺麗な景色の中で食べるご飯はいつもより美味しく感じますね!(^O^)
最後は全員で記念写真です。毎年恒例のお花見ですが、今後も楽しいお花見をしていきたいと思います(*^ ^*)
来年もまた綺麗な桜を見に行きましょう✿

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)