何を願おうかな・・・☆(あすなろ 療育課)

記録文責:支援主事 稲葉

今年の七夕は金曜日です☆彡
2組は6月早々に短冊作りを行いました。
「今年は、織姫と彦星は逢えるかな?(*^_^*)」
毎年、この時期、星空を見るとそんな事を考えます。
メルヘンですね(^^♪

「電車♪電車♪」
電車に乗りたいのかな?
「よ~し!
欲しい物をお願いするぞ~!」
いっぱいお願いしてみました(^^)!

みんな一生懸命書きました。φ(..)
子供達の願いが叶う事を私は願う事にしようと思います♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)