すみれ会(オカリナ・フラダンス)(あすなろ 療育課)

記録文責:総括主任 勅使川原

6 月 30日(金)にすみれ会の皆さんに来て頂けました。
オカリナとフラダンスを披露して頂きました。
オカリナの綺麗な音色で会場は素敵な演奏会へと変わっていきました。
そして、オカリナの演奏が終わると次はフラダンスです。
滑らかな動きでフラダンスを踊り、思わず動き出してしまう方もいらっしゃいました。
演奏して頂いた曲はどれも子ども達の好きな曲でした。

始めて見るフラダンスに子ども達は驚きと
ダンスに魅了されました。
すみれ会の方々も楽しそうに踊っているのが感じられました。
しあわせなら手をたたこう・踊るポンポコリン等の知っている曲ばかりで子ども達楽しそうです。

40分という貴重なお時間をありがとうございました。
演奏やダンスには参加型のものもあったので子ども達も飽きずに楽しめたと思います。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)