彩りフルーチェ(あすひ)

記録文責:支援主事 山口

6月21日の調理実習で彩りフルーチェを作りました。
始めに職員から作り方の説明を聞いてチャレンジしました(^^♪

職員と一緒に!!
うまくいった(*^_^*)
トッピング(^○^)

どんな風にしょうかな(・・?

うまく飾れるかな
どれにしようかな(^^♪

チョコが人気でした(^O^)
彩りフルーチェ完成!!
どれもおいしそうに出来ました
(^O^)

おかわりもしてみんな大満足でした☆(・ч・)♪楽しい時間はあっという間に過ぎました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)