やまと地域交流市(やまと)

文責:支援主事 渡邊

暖かな日差しと共に、冬の終わりを感じられる時期になりましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

2月21日(木)に恒例の、やまと地域交流市開催されました。
今回も、沢山の方にお越しいただきました!!

イモフライやメンチパンなど…どれも美味しい物ばかり!
食欲をそそられる香りにフロアが包まれ、どれもあっという間に完売でした(*^^*)
すぎのこの野菜販売では、大根、人参が大人気!
おでんや鍋料理など、身も心も温まる料理にいいですね♪
その他にもニラやかき菜など…
今が旬の新鮮な野菜が並んでいました!!

次回のやまと地域交流市は、第2木曜日の3月14日に開催となります。
是非、来月もお越しください!(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)