むらひユニットひな祭り(みすぎの郷)

文責:川﨑

3月3日はひな祭りという事で、お茶会をしました(*^_^*)

甘酒用の紙コップに色紙を貼ったり

クレヨンで名前を書きました

「私は赤ね~♪」可愛く飾り付け完了!!!
お花柄の箱に雛あられを入れて…

冷蔵庫で冷やしておいたデザートを一緒に頂きました♪
キンキンに冷えたデザートを食べて
「こりゃ美味いや~」と一言!
「この雛あられも美味しいよ!食べてごらん!」
と素敵な笑顔で話されていました♪


雛人形にも負けない素敵な笑顔がたくさんあった時間でした☆∥

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)