フードドライブ(花水木)

文責:総括主任 戸田

3月16日(土)、カーブスとちぎおおひら店のスタッフ4名の方が来訪されました。
カーブスでは、チャリティ活動として自宅にある食料品を集め、食料を必要とする施設に届ける、「フードドライブ」という活動を行っており、今回で2回目となる寄附をいただきました☆

グループホームのみなさんと手分けして、中に運ばせていただきました。
食料品をはじめ、衣服や日用品、ぬいぐるみ、紙オムツ、食器・・・色々です。
お礼として、スタッフの皆さんへ花束を贈りました。

大切に使わせていただきます♪
最後に、みなさんでパチリ(^^)

カーブスとちぎおおひら店の皆様、ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)